雨ですね

今日は朝からずっとが降っています。

ついこの間まで暑い暑いって言っていたに、このところ朝晩寒くなりました。
今日は、なんと長袖を着ている私です。

明日は、地区の敬老会の行事です。
息子の学年が合唱を披露します。
昨日はリハーサルだったので
「上手く歌えた?」って聞いたら
「まあまあ」って

そのまあまあを明日聴きに行ってきましょう。

来週は運動会
晴れるかなぁ。
昨年の運動会は、週間天気予報も前日の予報も・・・なんと!台風
前日まで、どうなるやら・・・って状態でしたが
家の旦那さんが役員をしている時に行事で雨が降ったことが無いので、友達にも「運動会は絶対晴れる」と宣言
すると・・・当日、晴れました。
晴れにはなりますが・・・温度調節までは無理なので、めちゃくちゃ暑い運動会でした。
そして、前日の予報で無理だと判断した学校は、事前に翌日に延期にしたのですが、かわいそうに翌日土砂降りとなりました。
「そのままの日で出来てたやん」ってみんなブーイングだったみたい。
まさか、台風があそこでずれるとは思っても見なかったんでしょうね。
今年も、ちゃんと晴れますように

雨ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る