楽しみです

今日は、創る和紙職人 ハタノワタルさんのお宅へ行ってきました。

ハタノ家の襖を新調

上張りはご自分で張られますので、張りあがったら縁を取り付けて、引き手を入れて完成です。

ハタノさんデザインの襖になるんですよ。

この襖のお披露目は、来月の展覧会【木と石と紙展~地球ってすごい~】です。

ハタノさんのブログを見ると、悩みながらデザインが変わっていく様子が分かります。

どんな襖になるんでしょうね。

片面は、ハタノさんデザインで、もう片面は・・・教えてあげたいけど(⌒~⌒)

ヒミツにしとこっと(⌒∇⌒)

今日デザインを見せていただきましたが、楽しみです。

楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る