悪天候

朝代神社のお祭り

雨で行列は無くなったようです。

残念です。

でも、朝6時半ぐらいに太鼓の音がするので、外を見たら

吉原地区の子供たちが太刀振の衣装を着て歩いていきました。

この時間に衣装を着ているってことは・・・かなりの早起きですね。

すごく格好良かったです。

この日のために一生懸命練習してきたんですものね。

きっと、太刀振は神社に奉納されたんだと思います。

各町内の方々は準備をしておられたのに残念でしたね。

私も、行列見るの楽しみだったんだけどなぁ。

今日は本当に寒いです。

昨晩はアラレも降っていたみたいです。

あまりの寒さに我が家もコタツをだしました。

コタツや布団から出られない季節がやってきたなぁ。

悪天候

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る