ゑびす市に向けて・・・

玄関をプチリフォーム中です。

現在
PB150042

ここに この建具が入ります。
PB150041塗装屋さんに、床と同じ色に塗ってもらいます。
下の部分には和紙を張る予定です。

さあ、どんな風になるんでしょう

とても楽しみです。

障子ではありませんので、ワーロンシートを間に挟みこんで完成です。

今日は、塗装屋さんに枠を塗ってもらいました。
20091117121618すごいですよね。職人技です。

きっちり、床と同じ色に仕上がりました。

仕上がりの玄関は・・・

ゑびす市にてご覧ください。

ゑびす市に向けて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る