それぞれのお店がゑびす市の準備をしておられます。

うちの店も準備しました。

何を?って

キャラメルポップコーンを試作しました。

すご~~~~~く良い匂いが商店街に充満

「おやつにどうぞ」とおすそ分けしました。

「今年もするんだねぇ。買いに行くね」と喜んでいただきました。

子供達の下校時間

「おばちゃん 今年も キャラメルポップコーン食べれる?」って聞かれ

「食べれるよ。買いにおいで」って言うと

スキップして帰って行きました。

さあ 我が家は、明日の午後から店先の飾り付けにはいります。

色々な和紙を展示します。

プチリフォームした我が家の玄関も見に来てくださいね。

【京からかみの行灯】も展示します。

沢山の方に見に来ていただけるとうれしいです

準備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る