この時期の私のお仕事

ズバリ

確定申告の準備です。

経理は全て私がしているので、普段から極力溜め込まないようにしています。

以前、伝票を溜め込んでえらい目にあいました(-_-;)

確定申告も今回で4回目となります。

まだそんなもんなん?って思いますか?

4年前の1月に独立したので、うちの店はまだ4歳なんですよ

まだ幼稚園児ぐらいですね

普段から溜め込まずにがんばったので、確定申告の準備はバッチリ

3月にはいると税務署も混雑するので、空いている2月に提出するぞ!

この時期の私のお仕事

この時期の私のお仕事」への2件のフィードバック

  1. 4年前。。。
    以前旦那さんが別の看板を背負った車に乗っている頃に何度か出会ったことがありました。
    なのでちょっと???のところがあったのですが、
    なるほど、そうだったんですね。
    わたしは3代目で継いで今年で7年目、
    小学校1年生くらいですね。(笑)

  2. ★三代目さん
    コメントありがとうございます。
    勤めていた頃と変わらず現場に行くので、現場監督さんも違和感がないそうです。
    軽トラを見たら「あれ?」と思われるそうです。
    何事も続けることが大事ですね。まだ4歳ですが
    確定申告が済んだら、また3月のお引越しの季節
    体調を整えてがんばらねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る