打ち合わせ

今日は 黒谷和紙のハタノワタルさんと打ち合わせ

肩こりがひどくって・・・とハタノさん

「じゃあ これ飲んでみて」と高麗人参茶をお出ししました。
20100125125816

紙漉きのお仕事って、寒い冬も冷たいお水を使われます。

手も足も腰も 体中が冷え冷えです。

お茶で体が温まると、体が楽になるんじゃないかなぁと思います。

健康じゃないと、良いお仕事ができませんからね。

うちの主人もハタノさんも予定があったのですが、話をしだすと止まりません。

二人とも結局時間ギリギリまで喋っていました。

話をしていたら、色々な事が見えてくるんですよね。

今年も一緒に面白い仕事が出来たら良いなぁ。

打ち合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る