宰嘉庵での展示会

宰嘉庵の持ち主の石田様はお茶屋さんを営んでおられます。
   (
長茶舗さんというお店です

先日打ち合わせでお店に行かせていただいたので、展示会に来ていただいた方に飲んでいただこうと思い、丹波黒豆入りの番茶を購入してきました。

以前に頂いたことがあり、すごく香ばしくて美味しかったんです。

展示会に来ていただいた方に、石田様のお店の美味しいお茶を飲んでいただこうと考えています。

たくさんの方に宰嘉庵に足を運んでいただけるように、色々と考えています。

広告も入れる予定にしていますのでお楽しみに

宰嘉庵での展示会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る