京都myつーる・ゆるりと。 発行

舞鶴の商店街散策ガイドブック
京都myつーる・ゆるりと。
P2200074

このガイドブックは商工会議所を中心に作成されました。
東西の商店街ごとに店舗の紹介がしてあります。

そして・・・我が家も まずは1ページ
P2200073

ハタノワタルさんの襖を載せていただきました。
(しかも私が写した写真です)

もう1ページは・・・無茶苦茶恥ずかしいのですが
夫婦でおもっきり笑ってる写真です。
ここには載せません(*/□\*)恥ずかしい

撮影の日も
え!今日やったん(-_-;)
私の写真も撮るん( ̄ロ ̄lll)
そんなこと聞いてないよ~言いつつ
結局すごい普段着で写ってしまいました。

我が家にも本日届きました。

何部かありますので欲しい方は声をかけてくださいね。

京都myつーる・ゆるりと。 発行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る