1週間をきりました【宰嘉庵】

展示会は次の土曜日

あっという間にここまできました。

宰嘉庵の作業も、黒谷和紙を壁に本張りしています。

襖も本張り作業に入っています。

あれ?写真はないの?

実物を会場でご覧くださいってことで、ナイショです。

今日は知り合いの木工作家さんに家具をお借りしました。

さあどこに置こうかな

準備も少しずつ進んでいます。

そろそろご近所にチラシを持って回りたいと思います。

近所の方にたくさん遊びに来ていただきたいです。

たくさんの方に出会えますように

展示会のチラシ
http://data.emono1.jp/uploader/2230/2010021609441856.pdf

1週間をきりました【宰嘉庵】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る