今日は宰嘉庵の撮影です

土曜日のチラシに使用する写真を撮影していただきました。

撮影中なのに、こっそり撮っちゃいました。
P3020015

プロの方に撮っていただくと違いますね。

すごく古民家の良い雰囲気の写真が撮れていました。

チラシが出来上がるのが楽しみです。

作業も広告もすご~~く

ギリギリのタイミングでしたが

何事もスムーズに進みました。

たくさんの方が応援してくださり

「当日手伝うよ」と言ってくださったり

「古民家が好きな人が居るからチラシ渡しておくね」と言ってくださったり

みなさん優しいですね。

たくさんの方のご協力のおかげで、作品が完成しました。

明日からは・・・当日展示する物を運び込んだり飾ったりします。

撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る