新聞に載りました

昨日、京都新聞さんが取材に来てくださいました(^_^)

そしたら、カラーの記事が どーん
P3040040
緊張した主人がでっかく載ってました。

嬉しくってコンビニで新聞を3部も買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)v

ルンルンでいたら、子供たちの習い事の先生がわざわざ電話をしてきてくださって
「絶対行くからね」と言ってくださったり

友人が職場の新聞で記事を見つけて、写メを撮り
「はっけ~ん」ってメールをくれました。
「2日目に行きますね」とこちらも嬉しいお言葉

明日は、舞鶴市民新聞さんがイベント告知を入れてくださるそうです。

そうそう karakami kit が届きました。
いや届いていましたがバタバタしていてちゃんと見ていませんでした。
すごく立派な箱に入っていて格好いいです。
P3040042

ちょこっと練習してみましたが・・・なかなか納得のいく押し具合になりませんねぇ。

2度押しが難しいです。

皆さんに綺麗に押していただけるように私が練習してコツをつかまねばいけません。

ってイベントは明後日ですが( ̄▽ ̄;)!!

がんばらねば~~

新聞に載りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る