宰嘉庵 完成写真

うっかりしてました。

展示会に来ていただいた皆様は実物を見ていただきましたが

ブログのみの方が居る事を・・・( ̄▽ ̄;)!!

まずは 【京からかみのお部屋】
IMG_6385-1

この写真はチラシを作成する為に撮っていただいたものです。

あまりのカッコ良さにビックリです。

【黒谷和紙のお部屋】
IMG_6420
襖が市松になっているのがわかりますか?

おまけで 【箱階段】
IMG_6445
皆さんこの階段を見て
「いいなぁ~」を連発しておられました。

箱階段だけではなく、お茶を飲んでいただいた部屋では
「落着くわ~」
「和むわ~」と急いで帰られる方以外は
皆さんゆっくりとくつろいで帰られました。

江戸火鉢の炭の香
時計の振り子の音
天井の梁

なんだか落ちつきますね。

寒い2日間でしたがご来場いただきありがとうございました。

今日は・・・雪が降り もっと寒いです。

雪降りじゃなくって良かったなと思った今日でした。

宰嘉庵 完成写真

宰嘉庵 完成写真」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    時々拝見させていただいています。
    こんな素敵な襖の和室でくつろいでみたいです^^
    将来、リフォームすることがあれば、お願いしたいです。
    でも、宝くじでも当たらないと余裕無いかなぁぁ^^;
    厳しい時代ですけど、どこかに安らぎ見つけて生きなきゃですね。このブログもホッとできる場所の一つです。
    また来ま~~す。

  2. ★トゥカーノ様
    コメントありがとうございます。
    ホッと出来るところなんて書いていただきとても嬉です。
    和の空間はとても安らぎますね。
    展示会の時に皆さんに休んでいただいたお部屋も、癒しの空間でお茶を飲みながらゆっくり話をして帰られました。
    初対面の方とも、その場で仲良くなって帰られたりと出会いの空間にもなりました。
    これからも良いものを作っていけるように夫婦でがんばります。
    またブログに遊びにいらしてください。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る