寒いですね

この間は、春のようにぽかぽかの良いお天気だったのに・・・

昨日に引き続き寒いです。

この冬は雪が積もらず、雪かきもほとんどしていません。

私が子供の頃は、小学校で【雪祭り】みたいなこともやっていましたが、雪だるまも作れない冬でしたね。

春と言えば卒業&入学シーズン

我が家の娘も再来週小学校を卒業します。

1ヵ月後は中学生

先日制服が出来上がり、少し大きな制服を嬉しそうに眺めていました。

ランドセルで学校に行くのもあと数回

卒業式には中学校の制服を着て出席しますので、ランドセル姿写真に撮っておかなきゃって今頃思ってる私(´∀`*)

娘が中学生になるにあたり、お母さんたちは揃って「不安だぁ」って言っていましたが

私は、娘と二人でとても楽しみにしているんです。

良い事ばかりではないでしょう
悔しかったり、悲しかったりすることも
困ったりすることもあるとは思います。
でも、今までよりも世界がぐんと広がります。
楽しいことがいっぱいあるはず
私も中学生活楽しかったです。・・・もちろん嫌なこともありましたけどね。

どんな友達が出来るのかワクワクします。

きっと娘が友達を連れてくるだろうと思っているのですが

楽しい中学生活になると良いな。

ちなみに私の中学生活は・・・
クラブ・クラブ・クラブでした。
毎日毎日 走っていましたよ。今はそんなに体力はありませんが(゚∇゚ 😉

寒いですね

寒いですね」への2件のフィードバック

  1. 卒業よりもホワイトデーの事のほうが気になっている我が息子、、、
    息子よりも嫁の方が卒業卒業って言ってるような気が・・・(苦笑)
    でも、私もランドセル姿の写真は撮っておこうと思っています。
    小学校入学式の後のランドセル姿はあるので比べてシミジミしたいと思っています。
    >毎日毎日 走っていましたよ。
    どうですか、今又走るってのも楽しいですよ♪
    どーですかぁ~!w

  2. ★三代目さん
    そうですよね。
    入学の時の写真と、卒業前の写真見比べたいですよね。
    初登校のルンルンのかわいい写真がありますよ。
    > 卒業よりもホワイトデーの事のほうが気になっている我が息子、、、
    モテモテですね。
    > どうですか、今又走るってのも楽しいですよ♪
    > どーですかぁ~!w
    長距離走るの好きだったんですよ。
    今は、長距離が走れないです

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る