またまたイベント

先日の展示会にいつもお世話になっている工務店さんの社長様が見に来てくださいました。

私たちの展示会を見ていただき気に入っていただけたようで

展示会が終わってすぐに、社長様から直々に「当社の展示会に参加していただけませんか」とお声をかけていただきました。

ありがたいことです。

わざわざ社長様が見に来てくださったのも嬉しかったです。

社長様とはアンケートを書いていただいている時に少しお話をしました。

イベントには私が karakami kitを持って、参加させていただく事になっています。

1人なのでちょっと心細いですが・・・(((( ;゚д゚)))

折角声をかけていただいたから、がんばるぞ(・◇・)ゞ

当日体験して頂くkarakami kitの内容を色々と考え中です。

展示会のお話があってすぐに、偶然karakami kitの製作担当者の方と先日お話しすることが出来ました。

ちょこっとポイントも聞くことが出来たので、楽しく体験をしていただけると思います。

明日は打ち合わせをしてきます。

またまたイベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る