バタバタしていたら

今日で3月も終わりですね。

明日からは4月

入学式まであと・・・9日

入学準備は、小学校より楽ですね。

小学校は自分でしなさいって訳にいきませんもんね。

小さな算数のブロックにも1個1個名前を書きましたよ。なつかしい

もうすぐ久しぶりのお弁当生活が始まります。

毎日ちゃんと作れるかな?

ご飯炊くの忘れた~~~w(*゚o゚*)w

って慌てるのはすぐかもしれませんね。

今日、地域委員の引継ぎをしました。

子供もそんなに多くはないので、そんなにお仕事はないのですが・・・

数年ごとに回ってくる小学校のブロック長が回ってきました。

こちらは学校に行く会議も数回あるので、忙しくなりそうです。

今年も役年の私です

早い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る