★GWのイベント情報★

★まいづる智恵蔵開館3周年記念イベント★

  鉄道模型大運転会

詳細は、智恵蔵のホームページでご確認ください。
http://chiegura.jp/2010gw/2010gw.htm

模型のほかにも、舞鶴の今と昔の写真を見比べることが出来たり

昔舞鶴を走っていた列車の写真なども展示されるようですよ。
2010gw-a4

当日は我が家の息子もスタッフとしてお手伝いします。

最近コツコツ貯めたお金で、マイ車両をゲットした息子

イベントを前にルンルンです。

プラレールは卒業し、最近は友達とジオラマの話をしています。

類は友を呼ぶので、友達も好きな子が多いんですよね。

目をキラキラさせて車両の話をしています。

しかし・・・私にはさっぱり分かりません(*゚▽゚*)?

連休は父と息子で忙しく過ごすことでしょう。

★GWのイベント情報★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る