参観日

土日と参観日が続き

慌しい2日間でした

中学の参観は【音楽】

担任の先生が音楽の先生なのですが

歌声を聴いて、惚れ惚れしちゃいました

合唱部はないうちの学校ですが、懇談会の後

思わず「先生 合唱部作って指導されたらいかがですか?」って言ってしまいました。

素敵な先生に担任を持っていただきました。

息子の参観は【家庭科】

家での仕事って何があるか勉強をしました。

今度、家で自分が出来る仕事を調べる宿題が出るそうなので

これを機に、もっと出来ることを増やそうと目論む母

ちなみに息子のお仕事はお風呂掃除とお風呂の準備です。

イヤイヤながらですがやってくれています。

今週は、家庭訪問もあるので子どもたちの様子を聞けるんですが・・・

その前に、家の掃除をしなくっちゃ~~~と慌てる私でした。

参観日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る