暑いですね

こんにちは

1週間のご無沙汰でした。

毎日暑いですね

数日前までは、コタツやストーブが恋しかったのに

この差はなんなのってくらいの変わりようですね。

先日お知らせしていました【鉄道模型大運転会】

たくさんの方にお越しいただいたそうです。

2日目は1000人を越えたらしく、大忙しだったそうです。

息子も楽しかったらしくて、宿題の日記にも、2日目の人が多かったこと、新聞に載った事なんかが書いてありました。

私は、普段休日はすごく忙しいんですが、このGWはものすごくゆっくりとさせてもらいました。

今日は、家の中の片づけをしていましたが

不用な物って知らないうちにたまってしまいますね(; ̄Д ̄)

棚を置いたりしたので結構すっきりしました

明日からは、またお弁当作りがんばります(*^_^*)

暑いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る