田辺城まつり・・・プログラム

5月23日に行われます 【第19回まいづる田辺城まつり

詳しいプログラムが発表になりました。

田辺城まつりのHP
http://www.joukamati.com/maturi.htm

プログラム詳細
http://www.joukamati.com/22-puroguramu/22-puroguramu.pdf

昨日は、息子の語り部の練習がありました。

当日は昼過ぎに披露するそうです。

その前に娘の吹奏楽部の演奏もあり、忙しい母ですε=ε=(;´Д`)

田辺城籠城の一席は全18幕あり

5年生が芸屋台で披露することになっています。

親のほうが緊張しそうですよね

昨日の練習では新聞社も取材に来ていたそうです。

せっかく練習したのだから、たくさんの方に聞いていただけるといいなぁ・・・と思います。

田辺城まつり・・・プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る