雨続き

このごろ毎日雨ですね。

私がチビッコソフトボールの当番の日は、どの日もものすごく暑かったのですが、この2週間ほとんど練習が出来ていません。

子供達はぶーぶー言っています

今年はブロック長をしている関係で、週末の学校の代表を決める試合の準備に大忙しです。

校区大会が終われば夏休み

昨年の夏は、ホームステイの準備に忙しかったのですが

この夏は、特別これ!という遊びに行く予定もありません。

この夏の自由研究は何するんだろうなぁ。

この2年息子は鉄道のジオラマを作っていましたが、この夏は5年生だし何かをしっかり観察させたいと思っています。

さてさて 夏休み どうなることでしょう。

校区大会に買って、舞鶴大会に進んだら・・・

夏休みも忙しくなりますね

土曜日お天気になりますように

雨続き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る