海の日のつどい

今日は海の日です。

この海の日に開かれる【海の日のつどい】に児童合唱団が出演させていただくのでここ数年行かせて頂いています。

合唱団に子供が入っていなかったらきっと行く事も無い式典です。(きっぱり)

市長さん
府議さん
市議さん
自衛隊や保安庁の方々

そうそう 【クイーンまいづる】も式典でお披露目です。

子供達も、こういう機会はちょっとないってくらいのきちんとした式典です。

この春 合唱団を卒団した娘と一緒に式典を見てきました。

式典が終わり、子供達を待っていると

いつもお世話になっている商工会議所の方が

挨拶をしたら

?誰?って顔をされました。

「仕事のエプロン姿じゃないと分かりませんか?」って言ったら

「あ~~福原さん」ってなんとか分かっていただきました。

いつもはエプロン姿だから、ヒールの高いサンダル履いて、着ている服も違うので分からなかったみたいです。

気がついてもらえないとちょっと寂しいですね

私って、もしかして影が薄い?

海の日のつどい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る