明日は ちゃったまつり前夜祭

毎日暑いですね

明日は、ちゃった祭の前夜祭

商店街では

海上自衛隊舞鶴音楽隊の方のパレード

手作りみこし&民謡ながし・・・どこが優勝するでしょうか?

19時50分からは、海上自衛隊舞鶴音楽隊のステージもありますよ。
  こちらは、市民プラザの特設ステージにて
    「ブラスマシーン」「龍馬伝」などです。

★昨年の様子★
18389787_310743775s

毎年、北都鵬信会の民謡ながしに出ている主人ですが、今年は商店街の役をしておりまして、当日の交通整理をしなきゃいけないようです。

毎年、天気が心配な前夜祭と、花火ですが・・・今年は大丈夫そうですね。

かなり暑い祭ですね。

明日は ちゃったまつり前夜祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る