もう8月

ちゃったまつりの前夜祭でバタバタ過ごしていたら・・・

あらら もう8月

子供達の宿題は・・・・全然進んでいません(≧ヘ≦)

明日は娘の三者懇があります。

娘の担任の先生はとってもかわいい先生です。

部活の為なら、しんどいのを我慢して授業を受けてしまう位部活LOVE

何回か帰りなさいと叱られている娘です

その情熱をもう少し勉強にも・・・と思うのは親心

それだけ夢中になれるものが中学で見つかったってことは、幸せなことなんでしょうね。

明日は、楽しく先生とお話してこようと思います。

私も の~天気な母です。

もう8月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る