ハタノさんとおしゃべり

創る和紙職人ハタノワタルさんの 巨大な衝立

パーテーションと言った方が良いのかな

久しぶりに見ましたが・・・やっぱり大きいです

あまりの大きさに1人では持てません^_^;

もうすぐ完成です 写真はまた今度アップしますね(^^ゞ


パーテーションを調整しながらおしゃべり

仕事のこと
来月のイベントのこと
黒谷和紙のこと
志賀郷のこと
子供のこと

話はつきません
短い時間に色々な話が出来ました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ハタノさんとおしゃべり

ハタノさんとおしゃべり」への2件のフィードバック

  1. ★ワタルさん
    衝立の仕上がり楽しみにしています
    あ~だ こ~だと言いながらの作業は楽しいですね
    今月の三土市行きますので、おばちゃんにも伝えといてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る