西舞鶴商店街の100円市 (12月のイベント)

皆さん 100円均一って好きですか?

私は 大好きです(*^_^*)

今朝の毎日新聞の記事にもありましたが

12月5日(日)西舞鶴の4商店街合同で100円市をします。

当日 グルメフェスタも開催されますので、商店街は賑やかになりそうです。

平野屋・マナイ・中央・新世界の4つの商店街をお散歩がてらウロウロすると

100円で色々なものが買えちゃいます。

もちろん 福原表具店の店頭でも100円の物が買えますよ。

うちのお店で何をするかは、まだヒミツです。

お楽しみに(≧∇≦)ノ

お祭に行っても、たこ焼きって500円くらいしますよね。

500円あったら商店街で5つも買えちゃいます。

めっちゃ お得やん。

そんなん 私が買い物に行きたいわ・・・って思ってしまいます。

だって~楽しそうなんだもん。

考えてる私が一番楽しんでます。

イベントの詳細は、また後日アップしますね。

ではおやすみなさ~~い

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

西舞鶴商店街の100円市 (12月のイベント)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る