パネル作り

世間は3連休ですが

私は宰嘉庵のイベントの準備中

旦那さんはただいまパネルを製作中

宰嘉庵でのイベントに向けてでもあるんですが

いとこの息子である【たまちゃん】の書のパネルを作っています。

今月作品展があり頼まれたので

お願いして宰嘉庵にも一部を展示をさせていただくことになりました。

たまちゃんはダウン症です。

生まれたときに先生から「長く生きられないかもしれません」と言われていました。

でも、そんなたまちゃんも先日23歳になりました

たまちゃんはいつも元気よく「こんにちは」って挨拶をしてくれて

まわりにいる人たちを笑顔にしてくれます。

たまちゃんの書は色々な賞を頂いています。

書道の綺麗な字ではなく、アートに近い字ですが

【踊】と言う文字ならば、本当に踊っているかのような文字です。

独特の雰囲気のある作品です。

さて、どの作品を宰嘉庵に展示しようか・・・

どれもいい字なので、迷ってしまいますね

たまちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tama-chan20/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

パネル作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る