イベント終了しました

昨日の宰嘉庵のイベント

天気が良すぎて、来場者こそ少なかったのですが

良い出会いがありました。
PA170003

土下座ではありません。

一生懸命何かを書いてる ワタルさんです。
PA170004

黒谷和紙の小物
ブックカバーやハガキが人気でした。
PA170007

2連の風車 これがよく回るんですよ。

風車製作もしていただきました。

私はプチバックを空き時間に無理やり作りました。

途中でお客さんが来られたので、あたふたしながらでしたが完成

あ!写真撮ってないなぁ

宰嘉庵のイベントも終わったし

次なる面白いイベントを考えなくては!

次は「ゑびす市」ですね。

何をしようかな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

イベント終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る