以心伝心

今日買い物に行くと

行ったお店で義母にばったり会いました。

こんな事がよくあります。

義母と別に約束をした訳でもないし

お互いの行動パターンが同じわけでもないんですが

ばったり会っちゃうんです。

他にも「今日はひじきの煮物を作ろう」って思っていたら

「作ったから取りにおいで」って電話があったり

義母が「今日来たらいいのになぁ」と頂き物の魚を見て思っていたら

偶然私が家に行ったり

義母の体調が悪い時に、ふら~~っと寄ったり。

なんとなく呼ばれてる気がする私

別に特殊な能力はありませんよ。

姑なんですが、とっても気が合います

先日の宰嘉庵でのイベントの時に来てくれた義母ですが

スタッフの方に紹介するのに

「家の母です」って普通に言ってる私(^_^;)

後から「あ~間違えた。主人の母です」って言ったら笑われました。

姑って認識が全く無い私です。

家のお向かいさんも、私の母だと思っていたらしいです。

我が家には嫁姑問題なんて皆無ですね。

我が家は平和やなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

以心伝心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る