宰嘉庵がテレビに映りました

今日は関西テレビ よ~いドン! の放送日でした。

ちょうど障子を洗い終わってテレビをつけたら

タイミングバッチリ

初めは黒谷から、ロザンの宇治原さんが紙漉き体験したり

いつも見慣れた風景ですが、テレビに映るとものすごく格好良くって

宰嘉庵もすごく綺麗に写していただいていて

カメラマンさんすごいなぁと感心しちゃいました。

そうそう、うちの旦那さんのインタビューはカットされると思い込んでいた私

めっちゃ緊張している姿が放送されてました。

これは驚いたそして、笑ってしまいました。

瑞光寺の住職や、ハタノさんの家族や家、作品もたくさん映っていました。

3日から始まる【木と紙と古いもの展】の告知もあったので、たくさんの方が来られるといいな。

そして、放送が終わり仕事をしていたらメールが

「旦那さん有名人やん」
「テレビ映ってたね」
すぐに反応があり

メディアの力ってすごいなぁと実感した今日の放送でした。

チラッと映っただけでもすごいですね。

本日の私

ようやく晴れたので、障子を洗っていました。

そして、ゑびす市のチラシのレイアウトを考えています。

もうちょっとで締め切りなので、ちょっと焦ってます

いつも焦ってる・・・

いやいや、ギリギリにならないとやらない私が悪いんですけどね

がんばりま~~す。

近いうちに、ゑびす市の詳細もアップしますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

宰嘉庵がテレビに映りました

宰嘉庵がテレビに映りました」への5件のフィードバック

  1. 予約録画してたのに・・・録画できてなかった
    がっかり・・・。
    やっぱりどこか抜けてる・・・
    観たかったぁぁ!!!

  2. ★ひなママさん
    あららぁ。それは残念
    今度DVDに入れて持ってくね
    しばしお待ちを~~~

  3. よ~いドンのDVD観ました!!!
    上の子二人と キャーキャー言いながら(笑)
    しっかり旦那様 コメント付きで映ってたね!!
    すっご~~~い!!!
    保存版で保管しておきまするっ!!

  4. ★ひなママさん
    身近な人がテレビに出ると面白いよね。
    間近に撮影を見ていた私は、かなり面白かったです。
    これはカットやろって思っていたのに・・・上手に編集してやなぁって感心しちゃいました

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る