イベント終了 ありがとうございました

昨日開催の
まいづる海の幸グルメフェスタ
西舞鶴こうちゃった100円商店街
に多数お越しいただきありがとうございました。

あまりに忙しかったので(しゃべるのに
マナイ方面にウロウロ出来たのは、3時半の事でした。

まわりの皆さんに

「いつもやってるポップコーンなんでやらんの」と言われましたが

大人気のキャラメルポップコーンは、今のところゑびす市のみです

家の子の友達は、私の事を「ポップコーン屋」だと思っているらしい

さて、昨日の我が家はふすま屋なのに鉄道模型

店主の趣味の1つですからね。

息子も一日楽しそうでした。

鉄道好きの友達にも声を掛けまくってましたからね。

まさに、趣味と実益を兼ねたイベントでした。

子供さんが「もう一回やりたい~~」ってご近所の布団屋さんの前で号泣していたとか

子供にさせるつもりが、パパが夢中になってたり

見ていて面白かったですよ。
PC050039

色紙も、直前に足りないかもしれないってことで、追加仕入れしたのが功を奏し
いい感じで売れました。

最高お1人で9枚の方もいらっしゃいました。

「え~~こんないい色紙100円で良いん?」

「損してへんの?」などとお客様に心配していただいたりしましたが

「大丈夫ですよ~みんなが張替を頼んでくれたら~」なんて言いながら

初対面の方といっぱいしゃべり

知ってる人ともいっぱいしゃべり

ゑびす市同様しゃべりまくりでした。
色紙

今日は、のぼりの片づけをして

いつもの商店街に戻りました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

イベント終了 ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る