タイヤ交換

明日雪マークがでていたけど・・・

大丈夫そうな気が・・・

タイヤを替えるか考え中

「まだ替えてないん」って言われちゃいますけど

雪が積もりだしてから替えてる我が家

近所の八百屋さんみたいに、早朝に仕入れに行くわけでもないし

って事で、様子を見ています。

だから、まだ替えません。

私がタイヤを替えていたら、みんなが驚きます

「自分で替えるの?」って

「タイヤって自分で替えるもんやん」って思ってる私

世の中にはタイヤを自分で替えた事がない人が多いようです

自分で替えれるのに、お金払うのもったいないしねぇ


さあ 私の積もらないって勘は当たるかな?

  ↓ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

タイヤ交換

タイヤ交換」への2件のフィードバック

ひなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る