奈良で遊んできました

私と歳の近い姪が出産をしたので

赤ちゃんを見に行くついでに、ちょこっと奈良観光してきました。

奈良公園で鹿と遊び


P1040036
P1040031

義母に買ったお土産を持っていたら、鹿に紙袋を食べられた父ちゃん

子供達は、楽しそうに鹿せんべいをあげていました。

せっかくなのでイベントが終わった平城宮跡も見ていこうってことになり


P1040057

見学~~

広いからすごく歩いたよ


平城宮跡


イベントが終わった奈良はまだまだ人気があるようです、でも多国籍ですね。

色んな言葉が飛び交っていました。

さあ 明日から新学期

忘れ物をしないようにしないといけませんね。


ブログランキング ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

奈良で遊んできました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る