娘の誕生日

13年前の今日

ものすご~~くがんばった 私

もう少しで娘が生まれた時間です。

今日は、娘の誕生日で私たち夫婦が親になった記念日です。

娘を産んで

顔を見て

なんと私・・・笑ってしまいました^_^;

だって・・・

旦那にそっくり~~~だったんだもの

出産でヘトヘトでしたが

うわ~~~そっくり!!って思ったのをよく覚えています。

今も・・・よく言われます。「お父ちゃんにそっくりやなぁ」って

微妙なお年頃なんですけどね

「はい よく言われます」とさらりと言う娘

もう慣れっこです。

13年間色んな事がありました。

初めて熱を出した時は、慌ててしまったし
なかなか下がらなくて泣きそうだったし
~今では40度出ても落着いて対処が出来ます

娘には沢山はじめてを体験させてもらいました。

娘を通じて、たくさんのママ友も出来たし

まだまだ私にはじめてを体験させてくれる存在です。

とても前向きな娘

何事もプラスに考えるのは、親譲りですね。

悪い事も、逆に運が良かったと思えてしまう得な性格をしています。

中学生になり色々なことをがんばっています。

とにかく最近思うこと

健康第一

成績はもちろん将来の為に大事ですが、やっぱり元気じゃないといけません。

とにかく元気にしっかり青春してもらいたいです。

今日は娘の誕生日ですが、来週は息子の誕生日

イベント続きの我が家です。

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��

娘の誕生日

娘の誕生日」への2件のフィードバック

  1. 娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
    子供の誕生日イコール親になった記念日ですね
    子育てを通じて、いろんな学びを
    させていただきますよね
    いろいろ楽しみも、友達も増えるし・・
    素敵な一年になりますように・・

  2. ★かおりさん
    ありがとうございます。
    そうなんです。私達が親になった記念日なんです
    親になってみて色々な事が分かったり、色んな発見があったり
    色々な経験をさせてもらえました。
    子供が居なければできない経験をたくさんさせていただいています。
    今年も忙しい1年になりそうですが、子供達と楽しい1年にしたいと思います。

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る