デジカメ

12月に壊れた私のデジカメ

修理に出しておりましたが・・・

新しいのが買えるやんって金額の修理代でしたので

以前から広角の物が欲しかったので買っちゃいました。

なんで広角が欲しかったか

理由は・・・・

普通のカメラだと襖が4本撮れないから

PC260035

6帖のお部屋で襖を撮ると3本が限界なんです

これからは、新しいカメラで4本バッチリ撮れるでしょう

来月はイベントも控えているのでいっぱい写真撮るぞ~

結構早くに前のデジカメが壊れました。

何で?と思ったけど

そういや、カブスカウト活動にいつも持ち歩いていたので、すごい枚数を撮っていました。

キャンプやスキー・スケートにハイキング

カブスカウトの子供達の笑顔をいっぱい撮ったカメラです。

おにゅうのカメラでまた色んなところに出没したいと思います

さ、お昼ご飯をつくろ~~っと


ブログランキング参加中 ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

デジカメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る