チラシできたよ~~

2月20日のイベントチラシが出来上がりました

13日(日)の折込チラシに入ります。

どんなチラシか探してくださいね

チラシも、すごく良い感じ・・・なんだけど・・・

何で私の顔が出てるんだぁぁぁぁぁしかもカラーやし

おまけにめっちゃ笑顔やし

ま、どこにでも居る顔ですので 顔写真はスルーしてくださいまし


イベントの詳細は明日の夕方アップしますので、もうしばらくお待ちください。


今回のイベントは、福原表具店だけではありません。

さて、一緒にイベントをさせていただくメンバーは・・・・・


明日まで ひ・み・つ


�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします



また、雪マーク出てますねぇ

また雪かきの日々かしら~~
チラシできたよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る