ひなまつり

昨日は、ひなまつり

我が家にも少々気の強いお嬢様が約一名

13歳になりました。

雛人形がなかなか出せず、大慌てで出したのは3月2日のことでした

だって・・・ひな壇を組むのに時間がかかるんだもん

昨日はちらし寿司を作り

ケーキを作る時間はなかったので

みやしたさんで雛ロールを購入しました。

かわいいでしょ

ミニロールケーキにカスタードクリームとホイップクリームがのっていますが

みやしたさんのカスタードクリームが好きな私

同時に2種類のクリームを味わえて、美味しかったです。
20110303175937

子供たちが健やかに育ちますように

ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

あれ?最近のブログ・・・食べ物ばっかりやん

お仕事のネタは・・・また今度

ひなまつり

ひなまつり」への1件のフィードバック

  1. ひまなつりうちは嫁しか女はいません特に何もなく過ぎ去りました
    次は4月4日におかまの日が来るで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る