とうがらし亭さん

3月は子供の入院や、年度末の仕事のドタバタで、お出かけ出来ず

子供の体調も良くなったし、仕事も少し落着いてきたので

ゆるりと+plusでご一緒させていただいた【とうがらし亭さん】に行こうって事で
110204yururito_naka_fin

家族でお邪魔してきました。

お店ではご主人や奥さんに温かく迎えていただき

おすすめのコースをいただきました。

娘は 牛タンとホルモンうどんがお気に入り

「どれも美味しいなぁ」と大満足でした。

お肉毎に色々なタレがあって、美味しかったです。

お肉の写真

あはは私カメラを持っていくのを忘れました

携帯で撮ったら煙で見えません

でもとっても美味しかったです

とうがらし亭さんご馳走様でした

ご主人や奥さんと「また一緒に何か出来たら良いですね」と話をしていました。

先日も、ブログで紹介していた 東舞鶴志摩至誠堂さんのボールペンですが
DSC00174

志摩さんのお知り合いの方が私のブログを見てくださって

志摩さんに伝えてくださったそうで

「紹介してもらってありがとう」とお礼のお電話を頂きました。

志摩さんも「また一緒に何か出来たらいいなぁ」とおっしゃっておられました。

魅力ある個店づくりの事業で偶然ご一緒させていただいた皆さんでしたが

異業種の方と一緒に何かをすることは、ほとんどありません。

今回の事業はとても勉強になりましたし、刺激にもなりました。

舞鶴にもがんばっているお店がたくさんあります。

震災の影響でどの業界も苦しいと思いますが、苦しい時こそ笑顔でがんばらなきゃね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中クリックおねがいします
にほんブログ村

とうがらし亭さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る