田辺城まつり<前夜祭>

お散歩がてら綺麗になった舞鶴公園へ

松尾寺の仏舞が見たかったので行ってきました。

ですが・・・ものすごい人でよく見えず( 一一)

もっと早く行けばよかったなぁと反省

公園の遊具も綺麗になり、お城っぽい感じになっていました。

トイレも新しくなっていて、和雰囲気が出ているトイレです。

ステージにもなる芝生の場所があったり

昨年からずっと使えなかった公園ですが、すっかり変わりました。

写真を数枚撮りましたが

なんと!!ブログのサイトの不具合が起こっているようでアップできません(T_T)

仕方がないから文章だけ

不具合が解消されたらまたアップしますね。

<追記>朝になって元に戻ったので写真をアップします。
*城門 かがり火
DSC00315

*仏舞
DSC00312

*公園のトイレ
DSC00314

*明倫小学校の門
DSC00310

新しくなった公園で今日は出来ますように

でも微妙なお天気です。

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��ブログランキング参加中クリックをお願いします

田辺城まつり<前夜祭>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る