舞鶴カニPRソング

昨日、児童合唱団で録音した舞鶴カニのPRソング

作曲をされたのは、舞鶴出身の 住出勝則さんです。

masa sumideという名前で最近は活動されているそうですが

楽譜の作曲者の欄に住出さんの名前を見つけて驚きました。

プロのミュージシャンだすご~~い

昨日の参加は22名

家の息子は6年生ということもあり

全員のバージョンとは別で 「じゃあ6年生だけで歌って~」と言われ

ドッキドキで歌ったそうです。

6年生は3人しかいないので、大勢の前で3人で歌いました。

「お母さん 住出さんに褒めてもらったよ」なんて、嬉しそうに話していて

「でもな、ありえんくらい緊張した」と言う事でした。

マイクスタンドで、3人だけで歌わせてもらって、ラッキーな子やなぁ

住出さんのおしゃべりは面白くて、録音はとても楽しかったそうです

上の娘が児童合唱団に入った年から6年の月日が経ちますが、録音は初めての事です。

テレビにちょこっと映った事はありましたけどね。

カニの解禁の頃から流れると思うので楽しみ


ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

舞鶴カニPRソング

舞鶴カニPRソング」への2件のフィードバック

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る