来月のBBBBのライブ

国民文化祭が近いこともあり、コンサートが目白押しです。

来月 BBBB (BLACK BOTTOM BRASS BAND)のライブが舞鶴であります。

BBBBってなに?って思うかも知れませんが

聴いたら「あ!この曲知ってる」って思いますよ。

例えば ユニクロのCMやJRAのCM

すごく格好良いですね

このライブは2部構成となっていて、2部には 舞鶴と高浜の中学生が参加する合奏のワークショップがあるんですって

中2の娘も出れたらいいのに~~~って思っていたら

出られることになりました

なんせ、うちの中学は部員数が多いから・・・競争が

3年生が優先って事もあり、2年の娘は出れるかなって心配していましたが、出られることになり

娘も大喜びです。

私もライブを見に行きたいけれど、もしも前日の小学校の運動会が雨で延びると重なっちゃうんですよね。

だから、前売りを買うことが出来ません。

誰か聴きに行って感想を聞かせてください。

晴れてくれる様に、てるてる坊主をぶら下げておこうかな。

私も聴きたい~~~
bbbb2

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

来月のBBBBのライブ

来月のBBBBのライブ」への6件のフィードバック

  1. ブログが新しくなってから初返信
    BBBBとは何ぞやと思いきや、吹奏楽やんそれも、開場から演奏参加出来るらしいやんこれは楽譜が読めない俺の為にあるようなもんだね
    行けたら行くわ
    運動会、晴れるように、その辺の蛙ちゃんを大事大事しとくわ

  2. ★たかおやじさん
    あなたが楽譜を見ずに吹ける曲ですよ~
    詳しくは家の店に貼ってあるポスターを・・・ってこの間チラシあげたの見てないね
    あの曲やるのに・・・

  3. あー。
    わたしも、行きたい~。
    でも、行けない~(涙
    ちなみに、17日(土)は福知山吹奏楽団の定演。
    18(日)は、おなじ総文で舞鶴高専の定演ですね。
    でも、行けない!(泣!

  4. ★okiさん
    今年はよく予定がかぶります
    18日に雨さえ降らなかったら行けるんだけどなぁ・・・
    9月は運動会シーズンなので、予定がいっぱいです。

  5. おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    BBBBとセッションできるなんて・・・羨まし過ぎます^^
    私もあと20とちょっと若ければ・・・^^;;
    ほんと今年はふすま屋さんにとって思い出深い年になりそうですね。

  6. ★作業用品のハトさん
    高浜の中学生と舞鶴の中学生の合奏のワークショップらしく
    各学校全員が出られるわけではないので、出られることになり良かったです。
    今年はあまりできない経験が色々とできて、母は送迎がとっても忙しいです。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る