明日は八島商店街でパレード

明日は、BBBBの練習会があり

練習後、午後から東舞鶴の八島商店街にて

BBBBと舞鶴の3中学の吹奏楽部のメンバーによるパレードが行われます。

すご~~い

プロの人と、パレードやって

なんて運が良いんだ。

いつもならば、オッカケ母ですが・・・

明日は舞鶴小学生陸上大会があり、息子がでます

だから小学生活最後の息子を優先

あ~~見たい

体が二個ほしいです~~

来月のライブはコチラ
bbbb2

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は八島商店街でパレード

明日は八島商店街でパレード」への4件のフィードバック

  1. それだったのですか!
    観にいきたいなー…と、
    思ってはいたのですが…
    なおさら、いきたい!
    でも。
    明日は、残念ながら
    用事で京都に…(涙

  2. ★okiさん
    来月のライブもダメだったんですよね。
    国文祭はゆっくりと聴きたいですね。

  3. 昨日のパレードの様子が京都新聞に載ってますねとは言ってもトロンボーンが先頭ですけど
    僕は習い事があった為、行けませんでしたが、19日は楽器を持って行くことに決めましたよ
    文化会館にして聞いたら、4曲とも吹いたらいいそうです楽譜もチケット買いに行ったらもらえるかもですまあ、楽譜は読まんけど、参考にします

  4. ★たかおやじさん
    私は無理して行ってきましたが、格好良いパレードでした。
    しっかりと行進ではなく、楽しく吹いて歩く感じで
    子供たちもいつもと違った音でしたよ。
    プロの方に、スネアのたたき方を教えてもらってたり、良いなぁ。楽しそうだなぁ。って見てました。
    楽譜見なくても吹ける曲ばかりじゃないですか?1曲はGet it onですしね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る