商店街パレード

昨日は、BBBBの皆さんに直接教えていただき

練習後、八島商店街にてパレードでした。

 京都新聞の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000003-kyt-l26

息子の陸上大会があり、それも微妙に時間がかぶっていて

幅跳びの2回目まで見て「ごめん 姉ちゃん見てくるなぁ~」と会場を後にしました。

商店街に行くと、パレードはもう始まっていて

ギリギリセーフ

この写真はアンコールの声に、急遽もう1回聖者の行進を演奏した場面です。
BlogPaint

子供たちもすごく楽しそうに吹いていました。

やっぱりプロの人の音はすごいと感じたそうで

こういう機会があってよかったなと思います。

無理して見に行ってよかった


ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

商店街パレード

商店街パレード」への6件のフィードバック

  1. 昨日は暑いぐらいのお天気で陸上もパレードも暑かったでしょうねぇ。
    また慌ただしい一日だったようですが、とても良い一日になりましたね。
    パレード 聞きたかったなぁ~。。。。^^

  2. ★作業用品のハトさん
    確かに暑かったです。演奏も熱かったですよ。
    ちょっとだけ動画はとっていますが、よかったら来月のライブへお出かけください。
    大ホールでどんなライブをされるのか楽しみです。

  3. ★okiさん
    演奏の途中に聖者の行進を歌ったり、手拍子したり、とっても楽しそうでした。

  4. Re:ふくはらさん
    ぜひ、行きたかった!
    今年は、イベントが目白押しで。
    ハードだったり、
    ブッキングしたりで…
    頭を悩ませています。
    本当、体がふたつ欲しい。

  5. ★okiさん
    国文祭のチケット来ましたか?
    我が家には先日届きましたよ。
    ものすごく楽しみです。
    BBBBは前日に小学校の運動会が晴れて出来たら順延無しなので聴きに行けるんですけどね

oki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る