体育祭

今日は中学の体育祭

めちゃくちゃ暑かったのですが、娘を応援しに行ってきました。

個人の競技はありませんが、クラス対抗や色対抗の種目があり

見ていて面白かったです。

練習では上手く出来なくて、毎日帰ってきては

「今日もあかんかったわ」と言っていましたが

今日のムカデ競争は転ばずにいつもよりもタイムも順位も良くて大喜びでした

色別演技は、男子の巨大なピラミッドが成功
DSC00513

見ている私たちも、結構風が吹いていたので

ドキドキ

がんばれ~ってみんな応援していました。

来年1年生の息子は・・・これやるん?

大丈夫か?ちびやのに(^_^;)

きっと来年もドキドキしながら見てるでしょうね。

見事総合優勝できて、大興奮で娘は帰宅

昨年は病み上がりで見学だった娘ですが、今年は元気に参加できて楽しそうでした。

決して運動は得意ではありませんが、楽しいのが一番

体育祭って青春だね~

体育祭が終わったので、これからは 文化祭に向けて頑張らないとね。

今年もピアノ伴奏をする娘

また忙しくなります。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

体育祭

体育祭」への4件のフィードバック

  1. 城北の体育祭も日曜日でしたか我が城南も昨日の日曜日でした
    本当に暑く、帽子を忘れて行ったたかおやじは、タオルを頭に巻いていました城南の団体演技は東北に向けてのメッセージ的な演技で、結構感動的になってて、近くにいたおばちゃんは目をハンカチで拭いてました俺の顔は酔っ払いほどの赤さでした
    ところで、ほんまに国文祭のチケットがないみたいなんやけど、余ってたら誰か紹介して欲しいな一枚でいいです

  2. ★たかおやじさん
    中学校はどこも同じ日にありましたね。
    復興を願ってと応援団長が言ってたような気がします。
    スピーカーの位置が遠いのかよく聞こえませんでした。
    国文祭のチケットはのんびり構えていた方は取れなかったようですね。
    当日どうしても仕事が入って行けなくなったって人が居たらですが
    なかなか難しいかもしれませんね。
    行きたい人知らない?って聞かれたらお知らせします。

  3. 11月30日に天気よければ、東の体育館前で国文際参加バンドによる演奏がある予定です。
    そっちなら、整理券いりません。
    たかおやじさんは、私の知ってるTpさんなら、本人は入れます・・・仲間・ご家族は・・・チケットが・・・当日券あるのかな?未確認です。

  4. ★kiyoさん
    コメントありがとうございます。
    いつもお世話になっております。
    演奏は、11月30日ではなくて、10月30日ですよね。
    2日とも晴れるといいですね。
    29日は選抜楽団と、児童合唱団と中も外も子供達が関わっているので追っかけ母は大忙しです。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る