10月16日同時開催 【舞鶴グルメフェスタ】

イベントまであと 10日

第二回のこうちゃった100円商店街は

【舞鶴グルメフェスタ】も同時開催されます。

  津山のホルモンうどん
  宇和島手造りじゃこ天
  
舞鶴からは
  海軍ミンチカツレツ丼
  米粉パン
  焼きちくわ
  まいづる大漁鍋
  岩ガキごはん
  まいづる肉じゃが
  ホルモンうどん
  海軍さんのカレー

こちらは100円ではありませんが、舞鶴のB級グルメが勢ぞろい

そうそう、舞鶴の色んなキャラクターも集合するようですよ。

ゆうさいくんもチョキまるもチャッタマンも ほかにも色々

色んなキャラクターがいますので、ウロウロして見つけてくださいね。

グルメ・・・・前回全く食べれませんでした。

だって、忙しかったんだもん。

今回も・・・食べれないな。多分忙しいから

忙しい予定ですから(しゃべるのに

今回はどんな出会いがあるでしょう。

お客様とお話しするのがとっても楽しみです。

気軽に「ブログ見てます」って声をかけてください。

スマイルサービスします

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

10月16日同時開催 【舞鶴グルメフェスタ】

10月16日同時開催 【舞鶴グルメフェスタ】」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    すっかり、秋の空ですね!
    朝、起き出しがきもちいい♪
    16日、急遽京都に引率に行くことになりまして。
    残念です。
    おいしそうなのがいっぱい!
    海軍カレーに、ホルモンうどん!!
    あぁ、本当に残念。
    秋の定期演奏会のポスター、もう出来たんですか?!
    あとで探して、わたしもブログで宣伝させてもらおう^^
    あまり、閲覧者ないのですけどね^^;

  2. ★okiさん
    予定が合わなくて残念ですね。
    次にお会いするのは、国民文化祭ですね。
    秋の定期演奏会のポスターは昨日持って帰ってきたところです。
    このコンサートで三年生が引退で、いよいよ娘達の学年が中心になります。
    中学生活ってホントあっという間ですね。

  3. Re:ふくはらさん
    できたて、ですね^^
    インターネットで探してみましたが、
    まだこちらは出てきてないようですね。
    そうですね。次は、国民文化祭ですね。
    お仕事、絶対休みになってもらわなくちゃ!
    仕事入らないよう、祈るばかりです!

  4. 昼寝したから眠れずブログ見てました
    グルメフェスタ行きたいけど、午前中、大野辺緑地で演奏するので、行けても遅くなりそうです
    最近は息子のテニスの試合のおっかけもあり、なかなか多忙な休日を送っています
    とうとう国文祭が今月になりましたねあと一回の練習で本番が迎えれるのでしょうか…チケット余ってる人がいたら紹介してね

  5. ★たかおやじさん
    大野辺緑地の近くからシャトルバスに乗ったらすぐに来れますよ。
    お目当ての食べ物がすぐに食べられるかどうかは分かりませんが
    息子さん部活がんばってますね。先日どこかで息子さんの名前を見ました。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る