こうちゃった100円商店街 シャトルバス

西舞鶴こうちゃった100円商店街
       &
まいづるグルメフェスタ
       &
大野辺緑地 歌声花まつり
  ~5万本のコスモスとアート花壇~

10月16日は西舞鶴でイベントです。

当日、臨時駐車場からシャトルバスにて、商店街へ移動できます。

どちらも無料です。

シャトルバスは

臨時駐車場~コスモス畑~平野屋~本町前~西舞鶴駅前~西舞鶴高校前で折り返してきます。

平野屋で下りて、帰りは西舞鶴高校前で乗ると往復せずに済みますよ

9:00~16:38までの運行です。

20分毎に運行しておりますので御利用ください。

道路状況によって遅れることもあるかもしれませんので御了承ください。

イベント当日、各商店街に色々なキャラクターがウロウロしています。

市民プラザにてチャッタマンのショーも予定されています。

各商店街にグルメゾーンがあり、グルメフェスタ参加のお店が並びます。

詳しくは、14日朝刊の折込をご覧ください


ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

こうちゃった100円商店街 シャトルバス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る