100円商店街 お買い得品

明日のこうちゃった100円商店街では

1,000円のお買い得品を用意しています。

定価3,000円の来年の干支の色紙付きの色紙掛け

1,000円で買えちゃいます。

選べる3種類です。

色紙掛けのセットと、100円の四季の色紙を購入していただくと一年中飾っていただける商品です。
エト 辰年

さて、お天気は・・・

日ごろの行いが良いので、晴れそうです

明日は、我が家のお隣に海軍ミンチカツレツ丼と白糸うどんが来る予定です。

場所が少々変更になっていますので、ミンチカツレツ丼目当ての方は、福原表具店隣へお越しください。

キャラクターはチョキまるが平野屋担当です。

私もグルメ色々と食べたいですが・・・店番があるのでがんばります。
gourmet_festaA
gourmet_festaB

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

100円商店街 お買い得品

100円商店街 お買い得品」への8件のフィードバック

  1. いよいよ、明日ですね!
    お店番もですが…
    ちょっとでも、食べられると良いですね^^
    さっき、お仕事の通りすがら。
    お店の前通りました^^
    だんな様かな?
    忙しそうに作業されてる姿を拝見しました~。

  2. ★okiさん
    いよいよです。
    のぼりの設置も済んでいるので、赤いのぼりで賑やかな感じがします。
    たくさんの方が来てくださるといいんですけどね。
    グルメは・・・国文祭のときに堪能したいと思います。

  3. Re:ふくはらさん
    いま、また通ってきました^^
    テント張ってる人が居たり、
    何やら、骨組みを組み立ておられたり、
    国道の出口のところに、飾り付けしていらっしゃったり…
    「お祭り」が始まる…!
    そんな感じが溢れてますね♪
    わたしは、残念ながら
    明日は訓練に、京都へ…
    上司と同僚は、
    買い食いしに、行くそうですので
    宣伝しておきました^^

  4. ★okiさん
    明日は我が家の周りだけになるとは思いますが、写真をアップしますので
    行った気分になってください。
    国文祭でもグルメがでているので、私はそっちで食べることにします。
    29日は私だけ自由人なんです

  5. Re:ふくはらさん
    写真のアップ、楽しみにしてます^^
    よろしくお願い致します^^
    楽しみ!

  6. ★okiさん
    始まる前からアップしたいと思っています。
    忙しくなったら無理ですけどね^_^;
    我が家のジオラマの前にはサンタさんはまだ早いので、何かキャラクターを配置できるかなぁ。

  7. ★okiさん
    プラザまでは無理でしょうね。
    まゆまろは午前中だけしか居ませんから(・_・;)

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る