アフロ?

たくさん積もりましたね。

おかげで我が家の前は大渋滞

さっきから同じ車がずっといますが

東舞鶴から綾部の八田まで続いているらしいです。

子供たちはいつも通り学校へ行きましたが、

この渋滞では先生が来れないでしょうね。

今朝 学校に行く息子が

「ほら アフロみたい」って言ったので

面白いので写真を撮りました。
DSC00769

商店街の街頭ですが、アフロの二人組みたいですよね

本日のふすま屋さんは・・・現場打ち合わせの予定が、雪で無くなり

この雪で材料が来ないから現場も動かず

全く仕事になりません

今日はがんばって雪かきしよ~~っと

ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村

アフロ?

アフロ?」への4件のフィードバック

  1. よく降りましたね!
    いつもより1時間はやく出勤して、
    すこし遅刻でした!
    雪かきで、腕がパンパンです^^;

  2. ★okiさん
    少し遅刻ならまだ良いほうですね。
    運送屋さんは、真倉からうちの店まで4時間かかったそうです。
    いつもなら朝イチに来る運送屋さんですけどね
    私も朝からずっと雪かきしてます。

  3. こんにちは。
    「アフロ」。おもしろいです。笑えますね。
    雪も大変そうですが、渋滞!ですか…。
    何もかも止まってしまいますよねえ。
    こちらでもたま~に雪を大量に積んだトラックが通ったりして、どこのだろうとみてみると、
    「東舞鶴」と書いてあったりして、驚いてます。
    ではではまた~

  4. ★印刷屋さん
    子供って面白い事言いますよね。
    毎日毎日雪かきで結構大変です。
    私は運動と思ってやってます。
    雪かきをしたら体がポカポカになりますよ。
    筋肉痛に耐えないといけませんけどね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る