今日も大雪の舞鶴

今年はマメにブログアップを・・・って思っていたけど

全然マメじゃない私

気がつけばもう2月になってます

今日も、また 雪の舞鶴です

【今日の街灯】
DSC00782

【1月24日の街灯の画像】
DSC00769

24日学校へ行くとき、息子が「アフロや~」と言っていましたが

今日のアフロは、まだ雪が降り続いています。

朝、1回目の雪かきしたのに・・・また同じくらい積もってしまいました。

我が家の1階の屋根ですが、2日前に私が2階の窓から雪を下ろした場所なんですよ。

DSC00781

一晩でこんなに積もってしまいました。

24日の大渋滞では給食の食材が届かなかったり

先生が来るのが遅れたり、学校は大混乱でしたが、

今日は我が家の前は渋滞していません。

皆さんも外出には気をつけてくださいね。

インフルエンザでお休みしていた娘が、本日久々の登校

なのに、大雪

また風邪をひかないといいんだけど

今月は大連から1泊のホームステイを受けるので、準備をしないといけないのに・・・

今日も雪かきです

トレーニングだと思ってがんばりま~~す。

ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村

今日も大雪の舞鶴

今日も大雪の舞鶴」への4件のフィードバック

  1. お姉ちゃん、インフルエンザだったんですか?うちは次女が今日から復活で、入れ替わりに長女が。。
    長男は何とか元気に学校へ行っています。というか、しっかり車で送り迎えですけどね。
    ほんとに今年の雪は異常ですね~。

  2. ★のんちゃん
    すごい雪だね。
    インフルエンザは流行に敏感な娘だけ
    息子は元気なもんです。毎回娘だけかかるんですよ
    今日はずっと降り続いているし、道路もあちこちでスリップしてるみたいだから車には気をつけてください。

  3. ★okiさん
    同じくです。
    子供達が一斉下校になり、通学路の雪かきをしてきました。
    明日お休みになったのでホッとしてます。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る