イギリスからのメール

3月にホームステイでお世話になったお宅のお嬢さんから娘にメールがきました。

大喜びの娘

早速返事を送ります

一生懸命文章を考えて、お父さんに相談しながら初めて英語でメールを送りました。

本当に良い経験をさせていただいたと思います。

中1の時は、英語が苦手だった娘ですが、すごく変わったなぁと思います。

苦手だった英語で手紙を書いているんだから、子供ってすごいですよね。

ポーツマスでの経験は楽しいことばかりでは無かったはずですが(体調も崩したので)

とても楽しんで帰ってきました。

この夏は、大連市から来る使節団の子供達のホームステイを受ける予定になっているので

今回の娘の経験を生かしつつ、楽しみたいなと思っています。

子供達のおかげで、色々な経験ができてラッキーです


ブログランキング参加中
クリックをおねがいします。
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

イギリスからのメール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る